

モンハントライHR1 いったいいつになったらやるんだろうね。

いや~。

ついに出ましたね。モンハン3!

当然発売日に買いましたよ!

だけど・・・。

やっぱり据え置き機だとやる気起きないね!!

テレビつけるのさえめんどいのにやるかっての!

まじめにやろうと思えばできるのだが、携帯ゲームの利点はPCと同時にできることだよな!

モンハンやってもいいけどニコ動の動画たまっちゃうんだよな~。


まあこれからぼちぼちやっていこうと思います。

テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

そろそろ復帰しないと金銀に乗り遅れるぜ~!

さて・・・。

そろそろ金銀予約しないとまずいよね。

そしてブログ書かないとまずすぎるよね。

毎日人狼やる時間あったら書けっての!

ということでそろそろブログ復帰します!


最近はドラクエもクリアしたし、モンハンっと行きたいところだが・・・。


発売日から一回しかやってないや。(^_^;)

急がしすぎるんだよ~!


そんなこんなでブログ復帰しますのねよろしく~。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

まだ生きてるぜ・・・。

おひさ~。

最近は忙しくて大変です。

人狼とか、ニコ動鑑賞とか・・・。


何やってるんでしょうね私は・・・。


そういえばもうすぐドラクエ9の発売ですね!

マックにジラーチももらいにいかないとな!!


さ~てまあいっちょ頑張りますか

久しぶりすぎてなにやってたか忘れたぜぃ!

お久しぶりです。

社会人になりやっと生活に慣れてきました。

久しぶりすぎていままでなにやってたのかわからない始末。


いや~いままではすっごく忙しくて暇がなかったですね。

ゲームやる暇なんてないんだよぅ!


え?毎日人狼やってるだろって!
それは内緒です。


さ~てこのブログもなにから再開したらいいのかわからなくて困ってます。

なに書こうかな・・・。



いつのまにかポケモン金銀のリメイク決まりましたね。

そんなことより忙しすぎてシェイミの配信忘れてた私涙目!

ポケモン最後に触ったのいつだろうな・・・。



まあいろいろ書きたいことはありますが、
一応生存報告です。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

やあ、ごきげんよう!

へい!みんな!

元気だったかい!!


というわけで帰ってきましたよ~。


9日のマリカ大会は無理そうです。

GCコン実家に忘れちゃった(^_^;)

そのかわり人狼やるぜ・・・。

え・・・人が集まりそうにない。

まあそのときはMHGでもやろっと。


人狼やってみたい人はコメしてね~。

MHGでもいいけど。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
