スポンサーサイト


モンハントライHR1 いったいいつになったらやるんだろうね。

いや~。

ついに出ましたね。モンハン3!

当然発売日に買いましたよ!

だけど・・・。

やっぱり据え置き機だとやる気起きないね!!

テレビつけるのさえめんどいのにやるかっての!

まじめにやろうと思えばできるのだが、携帯ゲームの利点はPCと同時にできることだよな!

モンハンやってもいいけどニコ動の動画たまっちゃうんだよな~。


まあこれからぼちぼちやっていこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同感。

私がモンハンにハマることができたのは携帯ゲームならではの手軽さがあったからみたいだ・・・
どうも据え置き機だとやる気がでないお・・・

No title

>もりこうさん
お久しぶりっす!

そうですよね~。
もう3nd出ることに期待するしかないぜ!

結局モンハンGも積みゲーにしたし据え置きに向いてないな。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
