スポンサーサイト


じゃあなみんな!また会う日まで+動画の紹介

ヒロ杯に参加してくださった方ありがとうございました!

たくさんの方々に参加していただきうれしかったです!!


これから私は引越しの準備などで忙しくなるので
しばらくブログを更新できません。


復帰は5月のGW中を予定しております。

携帯から本当はブログ書けるけどめんど(殴

それまで1ヶ月間ブログの更新を中止します!

楽しみに見てくださっている方申し訳ありませんが1か月待っていてね!

本当は木曜に買った某史上最凶SRPGをやり込むためなのは内緒



最後に私からお願いがひとつあります!!


モンハンG買うからフレンド枠空けておいてね~

オンが800円だけどきにしない!!

俺はモンハンをやるんだ!!


弓がないのでメインは片手・大剣で行こうと思いま~す。

ランスを練習して使えるようにしておかないと。




一応やるかわからんけど告知!!


第5回 ヒロ杯リターンズ(仮題)

5月9日(仮)

21時より(10分間ルーム解放)


逆走杯

バック杯inお化け沼

風船バトル

集めてコイン

レース


予定は未定!!

    


それじゃあみんな!!

また会お~な~!!




最初のレースをハヤミさんがマリカー実況をしてくださったのでご紹介します。

ちなみにハヤミさんは囲炉裏組の2期メンバーの方です。




動画うpありがとうございました。

もりこうざまぁww


スポンサーサイト

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒロ杯おつかれさまでしたー
5月にまた会いましょーw

No title

バイバイ ヒロフリー!

No title

ヒロさんお疲れ様でした!
人狼・・・できたらまたやりましょうねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
