

ゼロマスターさん、アキハラさん、お米さん、流離人さんへのバトン

もりこうさんからのバトン

私が貪欲だと・・・。

何を言っているんだあの人は・・・。




◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck

①名前は
ヒロ

②回す人を5人決める
・ゼロマスターさん
・アキハラさん
・お米さん
・流離人さん


③5人との出会いは?
みなさんポケモンで出会いましたね。

④5人のいいところは?
・ゼロマスターさん=大人なところ
・アキハラさん=風来人なところ
・お米さん=95族ポケモンを使い続けているところ。
・流離人さん=強いところ

⑤5人に色をつけると?
・ゼロマスターさん=ピンク
・アキハラさん=青
・お米さん=白
・流離人さん=青

⑥今後どうしていきたい?
また今度ポケモンで戦いましょうね!


⑦罰ゲーム
・ゼロマスターさん=わたしとのバトルでヤドラン使用禁止!
・アキハラさん=私の教えたあれでフラッシュゲー作成!
・お米さん=今度から100族を使う!
・流離人さん=わたしとのバトルでガブリアス使用禁止!




あともりこうさんに一言いいたいんだが
上のルール守ろうよ!
回した人に伝えてないじゃん!
タイトルもバトンだけだしさ。

もう少しでスルーするところだったよ。

まあ罰ゲーム受ける気はないけど

テーマ : 読んでください(・ω・)パ
ジャンル : 日記

ガアラさん・・・恐ろしい子!!

まさか私の好きなフルーツをイメージだけで当ててしまうとは・・・。


なかなかやりますね!

というわけでバトンです!

☆フルーツバトン☆

1.好きな色のフルーツを教えてください。
燃えるような赤!

2.嫌いなフルーツを教えてください
プルーン

3.嫌いな理由を教えてください
まずい。というかフルーツでいいの?

4.回してくれた人をフルーツに例えると?
レモン・・・なんとなく。
  
5.次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。

いちご→ ゆっこさん

もも→ らいこんさん

ぶどう→ よっしーさん

お米→ お米さん

みかん→ ガードさん

すいか→ ゼロさん

りんご→ もりこうさん

メロン→ アキハラさん


テキトーにリンクから選んだ!
とくに意味はない。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
