

ポケモン攻略日記 その1「・・・。全滅だと!!」

忙しくてブログ書いてるひまないぜ!

決して毎日のごとく人狼をやっていて書けないんじゃないぞ!
流石鯖にまで手を出してたりしないからな!


というわけで縛りプレイをのんびり書いていきます!

今回の縛り

普段使わないマイナーなやつらでクリア!


というわけで

チコリータを選択してプレイ開始!

コラッタ、マダツボミなどをてけとーに仲間に加えてマダツボミ塔まで来ました。


そして・・・。

和尚にぶっ殺されました(笑)

まさか全滅をみることになるとはな・・・。

ホーホーの催眠術の命中率は異常!!

ずっと俺のターン状態でやられました。


まじないわこれ・・・。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

ポケモンそうるしるばー!!

さていよいよ発売ですね。

ポケットモンスター金銀!!

ん?

もう発売してるって?


発売日に買ったけど忙しくて
積みゲーにしてんだよ!!(ToT)


くそ・・・。まだ開いてもいないぜ!

だれかやる時間をくれよ!


というわけで本日発売ですね。

タッグフォース4が!!


・・・。なんか周りの視線が怖いのは気のせいだろうか。
決してポケモンを積みゲーにするわけじゃないぜ!

ちょっと隅の方に置いておくだけさ!

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

モンハン3 HR2 よし!そろそろモンハンやるぜ!

というわけでいつのまにかブログが30000HIT達成しましたね。

記念のお祝いはあとでやることにして、そろそろモンハンを始めま~す。



今日もりこうさんたちとモンハンをやってオンラインで☆2まで行きました。

私の寄生虫華麗なプレイでまあおもったよりも簡単に出来ました。

今日いっしょにHR上げ手伝ってくれた

もりこうさん
こうさん
まんちゃいさん
ろこーさん

ありがとうございます。



さてこれからもがんばるか。

テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

マージャンがやりたいんじゃ!

先生・・・。マージャンがやりたいです!!

というわけで最近マージャンがやりたくなってきたぜ!

オンラインでマージャンをするといえば天鳳だよね!


誰か天鳳やる時はさそってくださいね~。

前もってやる日教えてくれれば調整したりしますので・・・。
まあスカイプにいたら呼んでくれればおkです。

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

すれ違い通信って・・・。

本当は今日の遊戯王の制限改定について語ろうかと思ったけど需要なさそうだからやめとこ。


ドラクエⅨやってて思うんですが・・・。

すれ違い通信の人数が3人ってすくねーよ!

毎回3人来たら一回そこから出てまたやるのがめんどくさいです!


駅なんかに行くとすれ違い用意したらすぐ3人なんて埋まっちまうのにね。


いや~あれもう毎回やるのがたるい。

最低でもすれ違い人数10人はほしいところだよ。


あとドラクエに言いたいことと言えば

転職したら前の職業の技使えないって・・・ねーだろ!

ってことなんですよね~。

しかも転職が簡単にできるのもなんというかな・・・。


個人的にドラクエは3が好きなので早くリメイクしないかな。
GB版はよかったがメダル集めるのがきつくて隠しいけなかったしな。

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
